調布サマーフェスティバル2017に参加してきました!
こんにちは。
毎日暑いですね!!
皆さん夏バテは大丈夫ですか?
東京ガーデンフェンシングクラブは暑さに負けないくらいの熱い夏を過ごしています♪
その第一弾として、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催3年前イベントとして24日に開催された「調布サマーフェスティバル2017」に参加してきました!
その中のスポーツ体験コーナーでフェンシング体験、デモンストレーション、用具の展示などを実施し、予想以上に多くの方へフェンシングに触れ合ってもらえる機会となりました。
暑い中興味を持ってチャレンジしてくれた皆さまありがとうございました!
「私の人生の中でフェンシングにこんな近くで触れ合えるなんて思ってもいなかった!しかも調布市にクラブがあるなんて!!信じられない!」なんていうお言葉もいただきました。
もっともっとフェンシングを身近なスポーツとして気軽に楽しんでもらえるように普及活動にも改めて気合が入りました。
今後も様々なイベントに積極的に参加していく予定です。
これからも東京ガーデンフェンシングをよろしくお願いします!
最後の花火がとっても綺麗で暑さも疲れも吹っ飛びました~♡

